さて、台湾へお引越し!?

30歳目前で台湾へ、お引越し!?拗れを経たアラサーって楽しいと思う今日のこの頃。

台湾移住へのはじめの一歩

はじめまして、ヨウです。

ブログのタイトル通り、30歳目前で(そう、アラサー女子、いや女性か。でも女子と言いたい。)

台湾お引越しに向けて奮闘します。

 

といっても、現在世界はコロナウィルスの渦中、、、

そうです。そう簡単に引越しは出来ません。

そんな中で、少しでも落ち着く頃まで淡々とその時を待ちます。

出来れば夏、う~ん、やっぱ秋までかかるかなぁ、てところ。

引越しに向けてこれから自分がしていくことをまとめる為のブログです。

それと、今までに台湾のローカルの友だちと観光した台湾情報も載せていこうかと思います。

うん、ゆるく。

引っ越しが無事に成功した暁には、さらなる台湾情報を紹介できたらいいな~と。

そう、ゆるくね。

一人でも参考になったわ、なんて方がいたら握手したいです。ありがとう。

アラサー女子、そして、アラトウェ(アラウンド20)だけど、台湾旅行いいよね!と思っている方々。

実は、台湾に住んでみたいと思ってるんだな(キラリ)と心の中で秘めている方。

アラサーのヨウが果たして台湾に引越しが出来るのか、温かい目で見守ってもらえたら嬉しいです。

 

 

ということで、なぜ台湾へ?

そして、なぜ30歳を目前にした今?

などなどは、次で!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村